野菜LIFE2.0

メンバー紹介です!(後半)

昨日に引き続き今更ですが、ブログを書くメンバーの紹介(後半)をしていきます!

(メンバー紹介前半はこちら)

 

まず最初に、当ブログ「野菜2.0」では毎日食べ物や農業に関する役に立つ情報を、毎日1記事アップしています。

chinori合同会社のメンバー4名で交代で書いていきます。

今日は、そのうちの残りの2人を紹介していきます。

メンバーのことを知ってもらうためにも

好きな言葉とその理由、そしてブログへの意気込みをそれぞれに聞いて見ました!!

chinori集合写真|chinori合同会社

 

◆ 3人目:川下洋和


chinori川下|chinori合同会社

Q. 好きな言葉は?

「当たり前のレベルを上げる」です。

 

Q. その理由は?

高校の陸上の先生が言っていた言葉でどんなに苦しい状況でもそれを繰り返すことでやがて当たり前になる、当たり前を更新していくことで目標に到達できることを教わりました。

当時きつい練習で追われてた自分の練習に取り組む感覚が変わった言葉であり、部活に限らず様々な面で励みになる言葉でした。

 

Q. ブログへの意気込みを教えてください。

日本に限らず世界規模で野菜についての知識をわかりやすく自分らしく伝えていきたいです!

 

◆ 4人目:田島翔也


chinori田島|chinori合同会社

Q. 好きな言葉は?

「青いバラ」ですね。

 

Q. その理由は?

「青いバラ」の花言葉って知ってますか。

昔は「不可能」だったんですよね。青いバラを作ることは、技術的にも倫理的にも無理だって言われていた時期があって。でも、実現させたい強い想いを持った人たちの、地道な努力によって、不可能だと言われていたのに作ることができたんですよ。そして、花言葉は変わったんです。「夢かなう」に。

このエピソードを本で読んでから、好きな言葉ですね。

本当に強い想いがあれば、実現できないことはない気がしてくるので。

 

Q. ブログへの意気込みを教えてください。

ブログの読者の方々に、良い情報を届けられるよう

楽しみながら書いていきます!

 

オフィス作業風景|chinori合同会社

ということでした!

この4名で毎日ブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします!!

今日はこのくらいで!

 

*会社の情報はこちらより→chinori合同会社

*TOPに戻る→chinoriブログ「野菜2.0」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


<<前の記事へ :
>>次の記事へ :