野菜LIFE2.0

メンバー紹介です!(前半)

今更ですが、ブログを書くメンバーの紹介をしていきます!

chinori集合写真|chinori合同会社

まず最初に、当ブログ「野菜2.0」では毎日食べ物や農業に関する役に立つ情報を、毎日1記事アップしています。

 

chinori合同会社のメンバー4名で交代で書いていきます!

今日は、そのうちの2人を紹介していきます。

メンバーのことを知ってもらうためにも、

好きな言葉とその理由、そしてブログへの意気込みをそれぞれに聞いて見ました!!

 

◆1人目:中村孔亮


chinori中村|chinori合同会社

Q. 好きな言葉は?

あらゆるものは、他のあらゆるものと関連する。」です。

 

Q. その理由は?

「一見関係ないものが、実はのちに役立ったことがある」といったようなことが今まで一度はあったのではないでしょうか?

これは無駄なことだと割り切って、時間をいたずらに過ごすよりも、

どんなことでも主体的に楽しんで行うことが未来の何かの役に立つかもしれない。

そう思っていつも楽しみながら目の前のことに取り組んでいます。

 

Q. ブログへの意気込みを教えてください。

読んでくださる皆さんが、「これは勉強になる、役に立つ!」と思うような情報を届けていきます!

よろしくお願いいたします!

 

◆2人目:鮫島直樹


chinori鮫島|chinori合同会社

Q. 好きな言葉は?

Tipping(ティッピング)」です。

 

Q. その理由は?

自分の人生の今までを象徴する言葉であり、これからの自分の人生のテーマでもあるから。

理想を追い求めてただひたすら目の前のことに打ち込む。

その中で壁にぶつかり、非常に辛く涙を流しながらも前に進もうともが来続ける。

そうして長い年月をかけた末に、一気に壁を突き抜ける。

これをティッピングと自分は呼んでいます。

こうしたことを自分は多く経験してきました。

また、他者のこのプロセスを支援する時に関しても自分は非常に頑張れる人間だということを最近認識するようになりました。

こういった背景で、私はTippingという言葉が好きです。

 

Q. ブログへの意気込みを教えてください。

ブログを書くのにまだ慣れていない身ではありますが、少しでも良い記事を読んでいただける方に届けられるよう努めて参りたいと思います。

野菜に関する知識などは私も勉強しながら、ブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

オフィス作業風景|chinori合同会社

ということでした!

明日は、後半戦ということで残りの2人を紹介していきます^^

今日はこのくらいで!

 

*会社の情報はこちらより→chinori合同会社

*TOPに戻る→chinoriブログ「野菜2.0」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


<<前の記事へ :
>>次の記事へ :